現状

ダイエット開始してから、4ヶ月目に突入しました。


やっと体重と体型の変化が見え始めました。


2ヶ月4キロ減のキャンペーンでは、無理をし過ぎて、食べないで運動して、しまいには体重を減らすために献血に行くという危険行為をしていました。


それから、食べても良い!お菓子は朝なら良い!夜は野菜!炭水化物も朝昼オッケー!とオッケーを何個も積み重ねたことにより、ストレス軽減。


そして、なんと言ってもホットヨガに行き始めてから、体重が増えなくなり、体脂肪が減少。また体幹が鍛えられて、見た目の変化が出て来ました。


食べることへの罪悪感をなくすために、通い始めたヨガ。今は生活の一部です(*´∀`)♪


体重52.1キロ(53.0キロ)→48.5キロ

体脂肪28.5%→25%


徐々に減って来ています。


また、婚活や出逢いや仕事に目を向けていたのが、自分の身体に目を向けることにより、自分を大切にすることが出来るようになりました。


そして、人を好きだと自信を持って言えるようになりました。

何もせずに卑屈に、ぽっちゃりだから、ブスだからと諦めているより、今の自分のほうが魅力的だと思います。


痩せる姿や素敵な彼氏と一緒に人生を歩むことが、何となく想像出来ます。

だから、残り2ヶ月切ったダイエットキャンペーン。やり切って笑顔で舞台に立ちたいと思います。