24日まで3.8キロ痩せれるか。

ダイエット宣言してから1ヶ月以上経ちましたが、実はあまり痩せていません。


今月24日に体重測定があります。

その時までに4キロ痩せると、ご褒美があります。


しかし、52.1キロからスタートしてしまったため、全く痩せていないという現実。


今朝は51.9キロでした。

3.8キロを9日間で果たして減らせるのか…というところです。


ネットで1週間で3キロ痩せる方法…など検索しましたが、現実的ではないような気がします。


まず、50キロを切ればモチベーションがアップすると思うので、この1週間少し無理なことをしていこうと思います。


◼︎やる事

・炭水化物を食べない

・野菜と友達になる

たんぱく質を沢山取る

・便通を良くする

・昼食は置き換えダイエットをする


昨日、一昨日と食べまくりましたが51.9キロをキープしていました。

今日は誘惑に絶対負けない!!


不味いけど、DHCのプロテインダイエットを購入してみようかと思います。