結婚式

ダイエットしようと思ったキッカケは書いたが、実際どうなのか?という話。

はい。食べてしまった。

いかん…モチベーション下がるの早すぎ⤵️


今日は弟の結婚式だった。


絶対泣かないし!!と思っていたが、入場のところから涙腺が。歳とるとダメだな。


お色直しのあとの、ばあちゃんとの入場でも何故か号泣…良かったね。大好きな孫と健康に歩けるの幸せだよね。


弟の誕生からの成長を知っているからこそ、また友人とは違った感覚になった。


まぁ、私たち全く仲良くない。

いつからか、どう接したら良いか分からないくらいの他人以上の他人になっていた。

本当は、昔みたいにゲラゲラ笑い合う兄弟にもどりたい。


そんなんで、弟に先越されたアラサー姉が振り袖を着て出席したのである。カメラマンに妹さん!と言われ複雑になる。

妹だったら、どんなに楽か。。


自分の写真を見ると、あれ?思ったよりデブじゃね?となりました。


絶対、弟の友人に行き遅れの姉として、ネタにされただろう。

おせっかいの母が、ほら!イケメンいるじゃない!と聞こえるんじゃないかとハラハラしながらその場をやり過ごしした。


幸せと容姿、全部弟に取られたなヽ(*´∀`)


ムービーを見ながら。当たり前に、出逢って時を過ごしていく人が私には居ない…その事実に軽く衝撃を受けた!!


幸せになるため、綺麗になる努力をしよう。諦めはまだ早いぞって思いました。

モチベーション下がり中だけど、明日から頑張ろう(^^)/→ダイエットの決まり文句。