ラストスパート

最近、思うように体重が減らない。恋煩いの効果が薄れてきた。最近、小麦製品を摂取するようになって、お腹周りがポニョポニョしてきた。残り少し…がんばりたい。後悔したくない。

現状

ダイエット開始してから、4ヶ月目に突入しました。やっと体重と体型の変化が見え始めました。2ヶ月4キロ減のキャンペーンでは、無理をし過ぎて、食べないで運動して、しまいには体重を減らすために献血に行くという危険行為をしていました。それから、食べて…

現在の体重

頑張りました。相当…炭水化物を極力食べずに、脂肪燃焼スープとやらを作り置きして食べて。走り込みをして…49.5キロまで行きました。本当は今日までに48.1キロなんです。ちょっと暴飲暴食しちゃいました。馬鹿。馬鹿。自分( ; ; )ここから行けるのか…諦め…

24日まで3.8キロ痩せれるか。

ダイエット宣言してから1ヶ月以上経ちましたが、実はあまり痩せていません。今月24日に体重測定があります。その時までに4キロ痩せると、ご褒美があります。しかし、52.1キロからスタートしてしまったため、全く痩せていないという現実。今朝は51.9キロでし…

現在

ダイエットブログと言いつつ、ダイエット出来ていなかったので、思い切って写真と数値の公開!!久しぶりに写真を見たが、酷い。実はあと3週間で、3.6キロ痩せないといけないミッションがある。諦めずに頑張ろう。

ふがいない僕は空を見た

わたしの図書室が近所にあります。図書館より小さな公民館の一角にある本コーナーです。そこだけ、今の部屋に住んで満足している唯一の場所です。小さいながら、新刊が揃っていて、本の数も少ないから選びやすい。何よりタダなのが嬉しい。今回借りて、久し…

結婚式

ダイエットしようと思ったキッカケは書いたが、実際どうなのか?という話。はい。食べてしまった。いかん…モチベーション下がるの早すぎ⤵️今日は弟の結婚式だった。絶対泣かないし!!と思っていたが、入場のところから涙腺が。歳とるとダメだな。お色直しの…

デブの片道切符

◾︎痩せ時代中学の頃は陸上部の中長距離という種目をやっていた。地味にめっちゃキツイ練習だった。当時は43〜45キロという、普通の体型。当然、毎日嫌なほど走っていたので、太ることはなかった。いくら食べても太らない。太らない体質だと信じていた。◾︎太…

はじめまして。

◾︎はじめにはじめまして。まみこです。スペック・アラサー 29歳8ヶ月・限りなくブラックに近い、グレー企業の平社員・独身・乗せられやすい・飽き性のわりに、色々手を出す。・年々貯金が少なくなるという不思議な現象発症中。体型・ややぽっちゃり…ややじゃ…